【シーズン16先行プレイ情報 】新武器ネメシスの先行プレイ動画!メタ武器になりそうな強さ!


この動画を見た人の反応

性能云々より、武器デザインが好み過ぎる!

アイアンが見やすいのが一番うれしい!

バースト撃ちになった全盛期ディヴォーション感 最初強すぎても使用率のデータ見ていくらでも下方修正でバランスはとれるから序盤のカオスを楽しもう

演習場のボットの動き決めれるの嬉しすぎいいいいいい

2丁持ちした時にぶっ壊れない性能にしたのはナイス

訓練場、色々追加要素嬉しいけど、 いつかプレイヤーが10人くらい訓練場に入れるようになったらいいなあ

ネメシスかっこいいし結構好き 訓練場のアプデは最高すぎる

TF2のイオンを思い出す武器デザインでめちゃくちゃ好き 扱い難しそうだけどもう使いたい

レイスちゃん

武器スキンどうなるのか楽しみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です