【速報】最新パッチノート!シア・ホライゾン大幅弱体化、パス・レイス大幅強化!【APEX】


この動画を見た人の反応

来シーズンめちゃ変わるからマジで楽しみでしかない!

初期トレーラーで組んでたレイスパスミラーゲが強化くるのなんか好き

近距離武器が全体的に強化したから広いMAPでバランス調整した感じかな?

carは拡張マガジンと弾2種類使えるの便利すぎだったし少し弱くなるくらいががちょうど良さそうですねー

AR弱体化とは言いつつもネメシスはしっかり壊れ武器になってて安心した

こんな時間にありがとうBobくん!!

次シーズンに力入れてくれるの嬉しいけどDDOSどうにかしてくれ

10:21スキャン時、敵の体の動きが1秒間見えたあと、残りの2秒間体は見えないがダイヤモンドマークで敵の動きがわかるってことです。(シアのウルトのスキャンみたいな感じ)

レイスちゃん

早く新シーズン始まってくれぇー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です