【APEX】シーズン16のAPEXはもはや別ゲーです!


この動画を見た人の反応

ロッコクさんいつも渋い声で解説とかしてるから純粋にゲームで楽しそうにしてるの見れるの嬉しい

ロッコクさんはいつも淡々と解説してる人のイメージあったから、実際プレイしてる時の感情変化してるロッコクさん新鮮

まとめてくれるのありがたい見るのも楽しい

こうやってワクワクしてる時期がいちばん楽しいまである

弾無限なのに、癖で弾拾うの好き

いつもの解説の声とプレイしてる時の声が違くて新鮮です!シーズン16先行体験見てるだけでも楽しめました!(ちなみに99erです)

TDモードの実装は普通に嬉しいな笑 ほんでプレイ中の声と解説の声のテンションが違いすぎるのに毎回笑っちゃう笑

2:21 ロッコクさん「うわぁ、キタァ、ネメシス」 ロッコクさん「あ、全然違った。」 ネメシスじゃないと知ったときの温度差と言ったらw

レイスちゃん

先行体験、普通に抽選とかで一般ユーザー向けにだしたらめっちゃ盛り上がりそうだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です