【APEX】山田涼介 × NIRUに「もこう」を教える CHEEKY


この動画を見た人の反応

こういうゆったりapexする心を最近の私は忘れていた

あのCRカップをいい感じにネタにしてくれてありがとう

もこう先生を腫れ物じゃなくて ちゃんとネタとして面白話してくれるの良き

何回観ても「山田選手」おもろいww

チキくんがもこう助けに行ったの思い出して涙が

もこたんが 山田選手 って言った時の後純ちゃんが 選手として認識してるのいいねw っていうかけ合いこみで大好き過ぎる

日本のキーマウとパッドの最強格が奇しくもグラサンをかけた狂人にツボってるの相当バランスが良い

本人のいないところでネタにされるもこうさんwww

レイスちゃん

山田選手呼び好きだわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です