【雑談】とうとう訓練場毎回知らない人入るようになったんだが、練習したいだけなのに強制1v1始まるのおもろい【APEX】

403: Apexプレイヤーさん
とうとう訓練場毎回知らない人入るようになったんだが
練習したいだけなのに強制1v1始まるのおもろいが大丈夫かこのゲーム

409: Apexプレイヤーさん
>>403
というかこれほんと?
前々から変な音するなぁとは思ってたけど

412: Apexプレイヤーさん
>>409
昼に入ったら3人いた!
それぞれのダミー前で打ちっぱなししてたよw

413: Apexプレイヤーさん
>>412
ゴルフ練習場みたいな書き方笑う

416: Apexプレイヤーさん
>>413
いや、マジでそんな感じだったから笑

415: Apexプレイヤーさん
>>409
今日は10回訓練場入って10回とも誰かしら居たよ
昨日まではそんなになかったから俺もびっくりした
相手もわかってるのか1v1しようぜ!って感じになるから2人くらいと1v1してきたけど1人で練習したかったから何回か戦ったあと抜けてきた

444: Apexプレイヤーさん
>>403
結構前にあったよ
しばらく2人で遊んだわ
今そんなことになってるんだw

レイスちゃん

訓練所の仕様変わったのか~

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1675648907/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です