【雑談】背面ボタン2個あったら何に割り当てたい?【APEX】

506: Apexプレイヤーさん
背面ボタン2個あったら何に割り当てたい?
アレ割り当てたい、コレ割り当てたい考えたら、アレもコレも割り当てたくなるよね

508: Apexプレイヤーさん
>>506
しゃがみ 割り当てたいけど純正背面パッドは押しづらいってレビューあったからどうなんだろう?

511: Apexプレイヤーさん
>>508
しゃがみ、ジャンプを割り当ても考えてる
edgeだとレバー(確実性重視)、ハーフムーン(速さ重視)が付け替えられるけど、押しづらさは使い慣れになってくるんじゃないかなあ

518: Apexプレイヤーさん
>>506
俺はps4純正のアタッチメントで左しゃがみ右ヘルスキットにしてる
押しにくいと感じたことはないなあ、ただ使い始めは射撃する時に強く握りしめるとうっかり押してしまいそうになるのが怖かった

512: Apexプレイヤーさん
あっ5だとあのクッソ高いカスタムコントローラー買わないといけなくなるのか…

レイスちゃん

背面ボタンあると色々カスタマイズ出来るよね

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1675648907/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です