【シーズン16】”現行最強のCAR” vs “超強化後R-99” 比較検証したら衝撃的すぎて目も当てられない件


この動画を見た人の反応

2つの武器の比較で8分かけられるのは凄い

99はボルトとcarに時代とられてたので、帰ってきてくれて嬉しい

全弾当てればこの二種はそんなに変わらないってのがわかった

喉安静にしてくださいね。 新シーズン後の情報も楽しみにしてます

CARの強さはアタッチメント総数の少なさとマガジンがヘビィライトどちらでもいけて、味方との弾被りを避けられる点にあるから一概に99一強とは言えんのが良いバランスだと思う プラウラーも使えるとマジでおかしな溶け方するくらい強い事を考えると良いバランス調整にはなってる

その場合、99が12×28の336、CARが13×27の351。ただし、CARは基本装弾数が20→19になるらしいので紫マガジンの時にも最大26発になるとすれば338でほぼ誤差になりますけど。

99は鉄壁キャラ倒せなかったしDPSは高いけど結局中距離からは弾当てにくいからダメージ増加は妥当な強化。 SG全般も強化されたし相対的に比べると近距離での強みは大して変わらいんじゃないか? 今までARが順当に強すぎたと見るべきかと思う。

いつも使ってるミラージュと99が強化されたからまじうれしい

レイスちゃん

拡張性とマガジン火力もかんがえないと…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です