【速報】レブナント能力変更!1vs1の空間作成!?


この動画を見た人の反応

なんだかんだレヴオクが「スキル使って協力する」の真骨頂な感じで楽しかったんだけどな

ラスト2部隊で別空間作り出して1ve1で勝ったら盛り上がるだろうなぁ

ウルト発動中に視点合わせたら1vs1できて(OWのナノブースト系)、1vs1中でレブ側が死んでもHP50で復活するならすごく良さそう

あんなに自己中な性格のレヴなのにチームワーク求められるウルトな所も好き

ハロウィンイベントみたいに、 (2段ジャンプ・壁走り・格闘)仕様にしてみるのもおもろそう

運営さん昔は「チーム戦がコンセプトだから単体で完結する能力は作らない」的なこと言ってたじゃない…

レヴで1人倒してから3vs2始まったら世界変わりそう

10年後雲雀の裏球針態みたいな事ができるのか!

レイスちゃん

ここでピック率下位から抜けられる可能性出てくるのアツい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です