【シーズン16】ダミーが “プレイヤーと同レベル” のクオリティに!?射撃場の超大規模アプデを徹底解説 


この動画を見た人の反応

射訓についての情報を細かく教えてくれる動画ずっと探してました

やっと弾無限だったり、ダミーストレイフが実装されるのか…正直言うともっと早く出してもらいたかったけど、贅沢は言ってられない。ありがとうEA &リスポーン

あとは射撃訓練場に扉付きの建物を追加してほしい 多分自動復活すると設置物でバグると思うから普通に壊せる扉と耐久値無限の扉があれば扉の耐久値検証やグレの隙間通しのどちらも検証できるからいいと思う

おかげで撃ち合い練習するフレンドたちがいなくなった訓練場が賑わうよ…アハハ

個人的に「自分がした動きをダミーがコピーする」って機能が欲しい。ストレイフとはいっても種類多いし

モバイル版の良いとこを取り入れてくれてありがとナス

Botがいい感じに動いてくれたり弾拾わなくて良くなったりするのは本当に神アプデだと思う

最近射撃訓練場いったら、よく野良の人と一緒になりますよね〜

レイスちゃん

ダミーに神アップデート最高すぎます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です