【APEX】ナーフされたはずのホライゾンのとある仕様に驚く渋ハルたち


この動画を見た人の反応

自分が感じたのは AR,LMG だいぶバラける(ネメシスは割と当たる気がする) SMG 多少バラけるけど基本当たる 単発系 前のバグの時よりはバラけるけど当たる時は普通に当たる(倍スコつけたらよりバラけやすい気がする)

野良が出したリフトに乗りながら99撃った時めっちゃ当たって敵さんごめん思ってたけど仕様でよかった

「話と違う」「パッチノートにちゃんと明記してほしい」 この期に及んであまりにサービス1年目苦情が適応されすぎるんだよなこのゲーム

ホラQ弱体化したなら敢えて敵の足元にQ投げて上に飛ばして撃てばいいんじゃねと思ったらそうでも無かった()

流れるような「ネメシスはうんち」 俺でなきゃ見逃しちゃうね

これ確かSMGの空中精度がめちゃくちゃ良いから起きてる現象だったかな

APEXのパッチノートってマジで適当だよね

他の移動系の性能と比べたら撃てない回復出来ないで調度良い

レイスちゃん

チャーライの挙動もだいぶおかしくはあるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です