【APEX】セクハラの白雪レイドとパワハラの渋ハルに挟まれる絲依とい


この動画を見た人の反応

アスファルトでも元気に生きてそうな二人やな

普通にヨシダさんにもっていかれてて草しっかり切り抜く部分が面白いのも助かる

実際めっちゃ面白かったからたくさんやってほしいと思ってたけど、れいーどもいといといお気に入りなのは助かった 正直レイドくんコラボで見るまでこんなおもしれー女とは気づけなかった

レイドくん視点感謝!!これがないと楽しみが半減するとこだったwww

といちゃんwフラトラ、カービンの下りでどっちの弾も使えるCAR持ってるの面白すぎる

初手しっかりレイード視点で草

珍しくレイドさん視点…?と思ったら、そういうことかw

「ツゴウイイオンナスゴイオオイ」の下り、見てないのに想像出来すぎて笑ったわ

レイスちゃん

いつものネタで安心したw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です