【Apex】S16をプレイした99%の人が共感する事12選


この動画を見た人の反応

今期配信者みんな心の底から楽しそうにしてて好き

ネメシスめちゃくちゃ強いけどキャラコン意識してスライディングとか挟むとバーストの合間で背後取れたりするから対面楽しい

ホライゾンは今までが強すぎただけで今でも普通に使われるくらいの性能やね

個人的にはEva8に金ボルト好き。 1回のスライディングで最大2発リロードできるからめちゃくちゃ乱発できる

ネメシスは中距離最強だと思うけど、近距離はSGと99が強い(白拡張マガジンで赤ワンマガできるのが強い) ネメシスぶっこわれとは感じなかったな

ぶっちゃけホライゾンめちゃめちゃ弱体化されたけどまだ他のキャラと同じくらい強い

ミラージュの強化はとても嬉しく楽しくそして感動を我々に与えます、彼のパッシブ強化 技強化そして何より魅力的なのが自分のもう1人の好きなキャラランパートに対してとのセリフがあることです(内容は聞かずに)

ネメシスは全部当て切れば強いって感じで、近距離はちゃんとSMGの方が強いから半ぶっ壊れって感じでそこまで理不尽感無かった。 それよりも近距離対面99の方が凶悪だったわ。 心なしかブレ軽減されてる気がするし、先撃ちしたもん勝ち

レイスちゃん

個人的には今までで一番良いアプデだったと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です