【過去最悪被害】運営が遂に “ルーキー降格バグ” について言及… 被害者は今後どのような対応を受けるのか


この動画を見た人の反応

うぽつです!対処法動画助かります!被害に会われた方も早く直りますように!

まだ遭遇してないですけど、不安に思ってたので対処方法教えて頂けてめちゃくちゃ助かります

EA『忘れてください…とりあえずランク閉鎖すればええな』

マッチしないバグもはよ認知してくれ

先日ゴールドからルーキーに戻されるバグに遭遇し焦りましたがリザルトから待機画面に戻ったらルーキー表記ではなくゴールド表記だったので焦りと安堵が同時に来ました

自分は一度も食らってないけど友達は2回やられたらしくてランク回すの怖いなーって思っちゃう

何がかわいそうって、ルーキー帯にいる初心者が降格バグで降りてきた人にボコボコにされることだよなー

認知するのが遅いし魔王さんとかみたいなプロゲーマーがルーキーにいるってことは最近ランク始めた人とかが元プレデターだったりプロレベルの人にに轢かれるからランク人口の衰退が加速しそう

レイスちゃん

今まで盛ってきたRPが記録されていればいいんだけど、そんなことないよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です