【APEX】シーズン16で“1番シナジー”のあるキャラ・武器に気づくチーキー


この動画を見た人の反応

同時接続数が過去最高みたいらだし、バク直してさらに盛り上がって欲しい!

数ヶ月前までは1スタック60発のヘビーアモ武器だったウイングマンくん、どう考えてもおかしかったよな

6:28 ここの吸い付きすごいな

アサルトでスナイパーを一時的に2つ握って赤箱開けると高確率で4-10デジ出るからそれ使ってバンガでモク出してチャーライ撃つのよ。

ほんとping問題はどうにかして欲しい

チーキーさんもこうさんの事好きすぎるなーww

案外今シーズンウィングマンありなのかも

俺も友達がアサルトキャラだから弾持たせてるわ

レイスちゃん

エイムアシストとかじゃねーんだよなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です