【APEX】V最協の主催者が渋ハルだと知り驚愕するヒカキン&狩野英孝


この動画を見た人の反応

しっかり年表にV最協決定戦Vol.3 って書いてくれるの嬉しい

0:42 「なんてことを聞いてしまったんだ」って自分を戒めてるのいいよね 素晴らしいと思う

この3人が話してるのだけでも結構面白いw

蜂の巣にした事書かれてるのおもろすぎる

「なんて事を聞いてしまったんだ」にヒカキンの人柄が出てて和むw

渋ハルって絶対頭いいよなー

ヒカ様に「そういえばヒカキンさんに名前の似てるセイキンさんって方を知ってますか?」って聞くくらい仰天な質問よなww

ヒカキンってそんなにエペやってないし忙しいはずなのに、ちゃんと世界大会とかV最とかの情報を知ってる所が尊敬できる 神と呼ばれるだけあるよな

レイスちゃん

あのー実は僕が主催なんです。って発言強すぎるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です