【チート武器】90時間マスティフを極めたら新シーズンで超絶強化来てマジで最強になってしまった


この動画を見た人の反応

8:25 稀にこういう神ウィングマン魅せて来るから、シヴァさんの動画を見るのはやめられない

チョコ持ちには絶対許さないCiv:Aさん最高

シヴァさんはチョコレートに恨みがあるんじゃなくて女の子に貰った人が許せないんだろうな……仲間だねシヴァさん……(?)

ウィングマンもマスティフもうまい。今度のルーレットが楽しみ!

これだけやって未だに爪痕すら取れない男

シヴァさんの昔の荒野行動の動画見たんですけど今と変わらずめっちゃおもろしかったです! 皆さんもぜひ

れんじろうと友達だったことに驚きを隠せない

サムネマスティフで290ダメージ出てて草

レイスちゃん

マスティフ強化きたから嬉しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です