【雑談】rpがキル取るとか順位でしか入らないのはパーティーゲームとしては良くないよな【APEX】

811: Apexプレイヤーさん
rpがキル取るとか順位でしか入らないのはパーティーゲームとしては良くないな
ダウン起こしたりバナー回収、リスポーンとかでも10~30rpぐらいは貰えるように協力プレイの部分も評価して欲しいわ
サポートあたりはそのあたりrp加算があってもええぐらいや

823: Apexプレイヤーさん
>>811
はい談合

824: Apexプレイヤーさん
>>811
それやると雑魚仲間をわざと助けないでダウンさせて蘇生する奴とか出てくる
野良でクリプトやライフラの使用率もあがるだろうな

829: Apexプレイヤーさん
>>811
それすると談合野郎の無限RP編が始まるから出来ないんだと

831: Apexプレイヤーさん
>>829
もう多少の談合ぐらいあってもええんやないかな
バトロワやしそれも駆け引きの一つとして捉えたらええ

832: Apexプレイヤーさん
>>831
プレデター上位が談合で埋め尽くされてもいいのか?
多少どころじゃすまないからやらないんだぞ

833: Apexプレイヤーさん
>>832
もうええんやない?上は上で勝手にやれば
話それてるけど味方放置して自分勝手に動くアホ多いから連携やサポートする大切さを数値として評価した方がええかなって思うの

レイスちゃん

確かに談合が稼ぎやすくなりそうだな…

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676986132/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です