【衝撃】ついに”あのバグ”が起こってしまうCHEEKY。果たしてどうなる…【APEX】


この動画を見た人の反応

シーズン16面白くなった分をバグで差し引きゼロにするEAの親切心やぞ

この前チートには縁のないと思っていたCSで初めてチートに当たって絶望してたけど、こういうチートにもチーキーさんとかは勝てるんだってなって改めて凄さを感じてる笑

-200に関しては前回の試合で落ちた回数だけマイナスになるみたいね

これなんか僕も毎回ある。リザルトではルーキー4に降格って出るけどまたランク行こうとするとランクは落ちてなくて、ロビーから見れるリザルトで見るとちゃんとしたポイントの変動が見れる

シーズン14まで文句言いながらやってたけど別ゲー行ったら精神的に楽になった

公式がツイートした後は表記上マイナスになってもガチで落ちることはなくなったなぁ、その前に3回ガチで落とされたけど。今は+0だけが本当に+0にしてくる、300くらい貰えるはずの試合で+0とか殺意わいた

ルーキーになってすごい驚いてるチキ可愛いです

マッチ開始時間の時に固まって落ちて、次のマッチ行ったら馬鹿でかいマイナスくらったわ 神ゲー

レイスちゃん

山田涼介さんとやれるの羨ましいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です