【雑談】立ち回りとかファイトとか勉強する場合は上手い人の動画ひたすら座学からのカジュアルでいいのかな?【APEX】

397: Apexプレイヤーさん
立ち回りとかファイトとか勉強する場合は
上手い人の動画ひたすら座学からのカジュアルでいいのかな?
シーズン10から開始
シーズン14あたりで初プラチナ行けたものの
以降16までゴールド1とプラチナ4行き来してる
このレベル帯の人間て上達どうしたらいいのか教えてほしい
リコイルは毎日小1時間はやってる

よく使うキャラはミラージュ、マギー、オクタン
近距離と近距離or2~3スコAR使って基本ミラージュでインファイトしてる

遠距離系は近距離すら下手な時にすがりかけたけど
野良の方に遠目からチクチク打ってダメージ稼いで貢献した気になってるだけといわれてからあまり使ってない

398: Apexプレイヤーさん
>>397
感度と視野角を見直してひたすらやってれば上手くなる!
ミラージュで味方にヘイト押し付けてないかとかも考えた方が良い時もあるかもしれないねぇ

402: Apexプレイヤーさん
>>397
リコイル1時間やるよりボット動かして追いエイムするのとチーデスやったほうがいい気がする

403: Apexプレイヤーさん
>>397
自分の手のサイズにあったコントローラーの持ち方やサイズ探したり自分にあう感度を探した方がええよ
エイムリング付けてるなら外してみたりフリーク付けててその戦績から伸びないなら外してみたり

毎日小一時間リコイル練習してるなら感度変えても直ぐになれるはずだからあとは自分でエイムアシストを感じれる感度を探してやるだけで実践でめちゃくちゃ当たるようになったりするぞ

408: Apexプレイヤーさん
>>397
休日祝日スプリット終盤以外にランクを回す時間を作る
アフィ産の大麻、カルシウムを摂る

431: Apexプレイヤーさん
>>397
マスターがアドバイスすると、まずミラージュをやめてスキャンキャラに乗って
相手の位置をスキャンで把握して即全員からの斜線を切りつつ詰めやすいやつに詰める→ワンマガを訓練

これが流れるようにできるようになってきたら成長の証
リコイル練習も当然なんだけど、どの武器でも遠距離中距離近距離ワン魔ができるようにならないとね

399: Apexプレイヤーさん
自分はプレデターのフレの意見を参考に、上手くなるためには出来るだけ近距離は避ける
たとえ負けても近距離は避けるを実践して上達した

相手の動きがよく分かるようになるんだよね
こうすればこう動く、ここにいる可能性大とかが分かるようになる

401: Apexプレイヤーさん
ランク始めたばっかのルーキーだけどカジュアルとランクってマジで別ゲーだね。野良でランクだと芋って誰も動かないクソゲーと化すわ

でも仲間がバッテリー分けてくれたり、バナー拾いに来てくれたりするのは胸熱だった

レイスちゃん

立ち回り覚えたいならカジュアル回した方が良いかもね

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677052855/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です