【一体なにが…】EAが “APEX担当を200人以上” クビに!?今後のシーズンに影響はあるのか解説!


この動画を見た人の反応

この記事出た時のみんなの反応が『居たの???』だったの好きw

機能してないテスターが解雇される=人件費が削減されてゲームが良くなる

200人以上のテスターがいてバグ&グリッチを見つけられなかったことに驚き

この200人分の給与をそのまま別の費用にあててもらえるだけでワクワクするわ

優秀な人が残るand優秀な人を雇うなら良いんじゃないかとも思うけど

バグを放置してたテスター ファイヤー 爆報告を頻繁に上げてくれるプレイヤー 採用 みたいになるまだまだわかる…

200人テスターがいてこのリリース品質だと考えたら、、、、わからんでもないといえばいいのか、それとも今後これ以上品質ヤバくなるファクター作ってどうすんだといえばいいか微妙なところですね。何れにせよ現状のバグだらけリリースが改善されるならいいなあと思いますね。

200人もテスターがいたのに、ラングバグ起きるんやから、解雇されてもなんか納得。

レイスちゃん

逆に200人もテスターがいたのに驚き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です