【APEX】KR勢にも劣らない自身の長所について話す渋ハル


この動画を見た人の反応

自慢するわけでもなく自分の実力をしっかりと把握してるの好きやな

渋ハル自体が論理タイプだから立ち回りの順序がわかりやすい

世界大会の出場権を獲得するほどの実力者だから

むかわきんみたいにもう一回世界に挑戦してみてくれ

KR勢ってエイムとキャラコンのイメージ強い 動画でも言ってるように詰め方もうますぎる 正直立ち回りだけで言ったら日本の競技勢のほうが上手いなーって思う人は多いな というかAPEX好きすぎて凄い

KR勢の弱点がむしろそこだな  一概にKRって言ってもfunとかe36とかは立ち回りもうまいと思うけど ファイト力で押せる環境じゃないと思う力が出せないことが多い 昔は詰めれば圧倒的なキル速で漁夫すら返してたけど、pad勢もつよくてきつくなった

スクリムを人の比じゃないくらいやってるからそこで潜在能力が伸ばされてるんだろうな

本人は劣らない自信があるって言ってるだけなのにKRに勝るわけないだろみたいなのが一定数コメントにいるの草

レイスちゃん

自分に自信があるって良い事だと思う

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です