【疑問】味方弱くても自分が火力出せば勝手に盛れる←移動キャラ使ってないとフォローにも行けない【Apex】

672: Apexプレイヤーさん
野良にイライラするならパーティ組め
プラチナごとき上がらない時点で本人も地雷臭いから受け入れてくれる人居ないかもしれんが
そもそもプラチナでそこまで味方酷いことってそんなになくね
そりゃ弱い人は多いけど結構付いてきて援護してくれる人が多いから自分が火力出せば勝手に盛れるわ
たまに上手い下手以前に頭おかしい奴がいてそういう奴はタヒねって思うけど
おすすめ記事

  • 【Apex】レイスのセリフが嫌味っぽく聞こえるの俺だけ?【エーペックス】
  • 【Apex】世界一のエイムで『RE-45』がダブハン余裕の最強武器に!?
  • 【心配】メイン武器の弾300発無いと動悸がするんだけどもうちょい少なくていい?←○枠がおすすめらしい【Apex】
  • 【Apex】ダウンした相手がジャンプしてどっかいったんだがwww【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】シア使えばそこそこの確率で3取れるけど、どうにも味方と息が合わないことが多い
  • 【Apex】野良のデストーテムって全く信用できないよな【エーペックス】
  • 【Apex】misacoの前で結婚について話すはんじょうと蛇足
  • 【Apex】野良「ナイスー!」野良「上手いー!」自分「…」←自分もVC付けていいのか不安…
  • 【Apex】まじでヘムロ強いわ!騙されたと思って使ってくれ!!【エーペックス】
  • 【Apex】アリーナは最初の1、2ラウンド目は何を買うべき?【疑問】
  • 【Apex】PADとキーマウそれぞれの強い武器や弱点などを解説‼実はこんなにも差があります‼【ゆふな】
  • 【Apex】『コレ』をしてない人はJMへの文句は言えないぞ
  • 【噂】『エーペックスレジェンズ』次のシーズンで新マップ「Tropic Island」が登場…?!トライデントやAIも実装される可能性
  • Epic Games「220億やるからファーストタイトル6本PCに出してくれん?」 ソニー「」
  • 【イライラ】プラ4にもなって味方が戦ってるのに観てるだけのヤツ多すぎん?←漁夫の警戒じゃね?【Apex】
  • 【炎上覚悟】全く修正されない無限虚空バグが存在する件【APEX】
  • 【Apex】探すのキツイし『コレ』も要求できるようにして欲しくね?
  • 678: Apexプレイヤーさん
    >>672
    アビで単独特攻即死パスオクタンレイスばっかだぞ
    自分が移動キャラ使ってないとフォローにも行けん

    683: Apexプレイヤーさん
    >>678
    パスオクはともかくレイスは移動速度別に早くないでしょ
    移動中の虚空とか普通のスラジャンと大して変わらん
    レイスに追い付けないのはシンプル遅い人の可能性ある

    685: Apexプレイヤーさん
    >>683
    アホだろ
    お前はレイスが味方に来たら常に張り付いて追い続けるように行動してるのか?
    同じ位置から同じ目標に向かって走ればそりゃ追いつけるだろうよ

    687: Apexプレイヤーさん
    >>685
    なんかアスペっぽいなお前

    690: Apexプレイヤーさん
    >>687
    683を見てそう思ってるならお前の頭が致命的に悪いと思うぞ

    694: Apexプレイヤーさん
    >>685
    俺は移動キャラじゃなくても大体味方より前走ってるよ
    野良だと漁り遅すぎる奴ばっかでずっと先頭だわ

    700: Apexプレイヤーさん
    >>694
    噛み合わねーなぁ 単独先行ではなくて単独特攻
    敵見つけたら1人で突っ込むやつの話をしてるのでお前が先頭走ってるとか関係無いんだわ

    710: Apexプレイヤーさん
    >>700
    味方行ったなら一緒に行けば良くね
    プラチナ帯で援護できないような死に方されることそんなにないけどなあ
    無いわけではないけどばっかりってほどでもない

    962: Apexプレイヤーさん
    >>710
    だから常に味方に張り付いてるわけじゃないだろっつの お前自身野良は漁るの遅いから先行するって言ってんじゃん
    漁りながら敵見つけたのかピンも刺さずに攻撃仕掛けて被ダメボイス出た瞬間には死んでるやつのことを言ってんだよ
    お前が想像してるのはまともなプレイヤーなんだろ

    771: Apexプレイヤーさん
    >>672
    イライラしながらもダイヤまではあげられるけど、常に自分がダメキル1番だし先落ちして味方がやってくれて戦闘勝てたありがとうって5回に1回もないからここで愚痴が出るくらいは許してほしい

    ・最終ラウンドまでスキルもウルトも使わない人
    ・JMで最後まで飛ばず自由落下→後降り1歩も動かず即殺されて謎のビーコン連打
    ・いきなりマップ外自殺
    ・クランタグ揃えた2PTなのに別々の戦闘中地点へそれぞれ特攻してそれぞれ死ぬ
    ・10部隊近くいる中、戻るスキルないのに強ポジ捨ててソロ敵追いかけて返り討ちor1キルと引き換えに他から撃たれて死ぬ
    ・カバー意識0(ラッキーさん的な)
    ・高台にいる時殴って落としてくる
    ・アーマー脱いで敵のところ行って自殺

    とかは何度も見たことあるわ、プラ帯で

    799: Apexプレイヤーさん
    >>784
    下手こく時はあるけど、>>771に書いたようなことはしないけどね

    675: Apexプレイヤーさん
    プラチナから上がるコツって味方見捨てる事だぞ
    それだけで上がるから実践してみろ。口ではグチグチ文句言うてるけどプレイはお人好しだから上がらんのや
    明らかに引いた方がいいのにいつまでもダラダラ戦ってたり長々とデスボ漁ってるアホどもを見捨てるだけでダイヤになる

    676: Apexプレイヤーさん
    まあそのランク帯でクラッチ出来るような実力SSRにならないとRPは安定して盛れないよな
    別にハイドしても良いけどダイブ起動半永久みたいなもんだしわざわざ義務ダイヤとか踏む理由もないよね

    レイスちゃん

    プラチナからは味方との連携が大事だからフルパが理想だよね

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1630245360/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です