【不具合】初動エラーだけで192溶かすとかマジでふざけてんじゃねえぞ【Apex】

748: Apexプレイヤーさん
またランクエラー吐いたわ
初動エラーだけで192溶かすとかマジでふざけてんじゃねえぞ
おすすめ記事

  • 【Apex】2倍フラトラが吸い付く適正距離ってある?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】横移動の切り返し速くない?
  • 【エーペックスレジェンズ】毎回ダメもキルも最下位で味方が1000ダメ以上出してる時しか勝ててない
  • 【APEX】ブラハシアコンビは悪くない【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】このランク分布表ってガチなのか?【エーペックス】
  • 【Apex】ずっとG7使ってたらG7無しでは戦えない体になっちまったんだが・・・【エーペックス】
  • 【Apex】シアの弱体化は追加あるんかな?←現状だと・・・
  • 【不満】オリンパスの時はよくランパート使ってたけど壁を味方に使われてストレスだったなぁ…【Apex】
  • 【相談】接敵すると状況が把握出来ないまま壊滅されます。アドバイス下さい!【Apex】
  • 【Apex】ワイ「広がって射線通すか裏とるか…」トッモ「おいワイ!離れすぎだぞ!」
  • 【相談】接敵すると状況が把握出来ないまま壊滅されます。アドバイス下さい!【Apex】
  • 【悲報】『ポケモンユナイト』、新キャラのカメックスが強すぎて『ポケモンベイブレード』になってしまう さらにバランス調整の内容が・・・
  • 【VCC】腰打ちヘッショクレーバーでチャンピオンを取るEurieceに大興奮する渋谷ハル&k4sen
  • 【エーペックスレジェンズ】同一人物じゃないと思うが、、深夜カジュアルで武器一本縛りとかランクの箸休めなん?
  • 【Apex】デッドゾーン下げると勝手に視点動かない?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】ちなみにこのバグに遭遇したことある?スレ見てても全然出てこないからおま環かな
  • 【Apex】リピーターって現状言うほどゴミ武器じゃないよな【エーペックス】
  • 753: Apexプレイヤーさん
    エラーのせいで前半マスター無理そう

    759: Apexプレイヤーさん
    今回いつにも増してエラーバグひどいね

    802: Apexプレイヤーさん
    PS5で朝から今迄遊んだけどエラーとか吐かないぞ
    エラー落ちか回線落ちする奴等多数だからその環境知りたい

    809: Apexプレイヤーさん
    多分古い型のps4の人とかは処理落ちしてるんだと思うわ
    友人は落ちないけど俺だけエラー出まくってる
    降下してからしばらく連打しても武器拾えないし旧型のポンコツはほんまきっつい

    832: Apexプレイヤーさん
    >>809
    ずっとスリムで遊んでるけどプロにするだけでも変わるのかな
    キャラ選択スキップとか弾抜けがなくなるなら変えたいくらい

    838: Apexプレイヤーさん
    >>832
    俺のポンコツとスリムがどれだけ処理能力が違うかわからないけど変わるんじゃないかなぁ
    人のシェアプレイ見てると初動の武器の拾う速さとサプライボックスの開ける速さが全然違くてこりゃかぶったら殴るか逃げるしかないわって思ったよ

    839: Apexプレイヤーさん
    >>809
    アプデで対応してくれるとええな

    812: Apexプレイヤーさん
    まあps4proのときはfps59でたまに60なる
    実質60で固定だったし
    proとps5は変わらんわ
    ps5にしたけどps5ばんがでたら
    pc鯖になるんかね

    880: Apexプレイヤーさん
    >>812
    apexはps4版しかないんだから当たり前だろw中身ps4proだからな
    ps5版出るまでps5にメリットはなにもないよロードも処理もproと変わらない 
    調べても次世代アップデートは未定ののようだな

    885: Apexプレイヤーさん
    >>880
    ps5対応してないから120fpsはでないから
    proと変わらんて意味だよw
    モニターもいいのあっても意味をなさないしな
    ps5版リリースされたらcsではないんだろうね

    レイスちゃん

    エラーで落ちる不具合早く直して欲しいね…

    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1631628151/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です