【質問】結局CARの評価ってどうなった? 【APEX】

35: Apexプレイヤーさん
結局CARの評価ってどうなった?
序盤~中盤は頼もしいけど終盤の赤or紫アーマーの遮蔽物顔出し相手とかだと厳しいかなって思ってる

 

まぁ最終的にはいつもトリテ&ハボックorフラトラになってるんだが


39: Apexプレイヤーさん
>>35
赤相手でもワンマガ余裕なSMGってそうそうないぞ
ジブ相手はちと厳しいが

 

41: Apexプレイヤーさん
>>39
CARよりボルト派だけど使い込めば強いんかね
今の所CARより99の方が慣れてる分強く感じるわ

 

48: Apexプレイヤーさん
>>41
ミドル手軽に強いのがボルト 近接爆発力た腰だめがあるのがCAR どっちつかずのゴミが99

 

76: Apexプレイヤーさん
>>35
自分の戦闘スタイルによる。
サブSG持つなら終盤まで使える、けどそれなら301の方が長い距離落とせるから301。
ロング持つならボルト、フラトラ。
って事で俺は序盤以外使って無い。
使いやすいし強化しやすいから99よりは全然使えると思う。

 

46: Apexプレイヤーさん
CARは弾ライトマガジンヘビーとかのキメラでも組めるのが便利で好き

 

47: Apexプレイヤーさん
カーってライトマガジンならライトマガジンしか最大数増えないかと思ってたわどっちも増えるとかやば

 

50: Apexプレイヤーさん
CARは使えるようになっとくとマジで便利だな
初動でもすぐ拡マガ付けれるわ

 

56: Apexプレイヤーさん
CARランダムリコイルがキツくて当たらん時ランページ並に外れるから投げた
デレた時と初動とか弾厳しい時は強いな

 

57: Apexプレイヤーさん
>>56
120発くらい持ってSGの代わりと割り切ると強い

 

レイスちゃん

CARの性能今後どんどん上がりそうな感じだね!
おすすめ記事

  • 【Crylix】脅威の『アークスター』2枚刺しで海外プロを驚愕させる最強の16歳
  • 【エーペックスレジェンズ】野良だとアリーナでキルレ丁度1くらいじゃプラチナは無理だから今シーズンはクソ余裕
  • 【疑問】今ってEVA8はモザビの完全下位互換なのか?【APEX】
  • 俺「相手ラス一蘇生してるから詰めるぞ一緒に来てくれ!」フレ「援護射撃するから安心して詰めてくれ」←なぜなのか? 【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】遠いところに移動ピン刺してヴァルの周りウロウロしたら飛べよ
  • 【疑問】ストレイフ結局消されてないけどどうなんの? 【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】遠いところに移動ピン刺してヴァルの周りウロウロしたら飛べよ
  • 【APEX】銃の弾痕を使って敵と「○×ゲーム」をしてみた結果・・・
  • 【悲報】加藤純一さん、3人でApexの予定が延期になる……
  • Apexでジャンプマスターを絶対に譲る奴ww
  • ワイApexソロプレイヤー、ようやく味方を見捨てることを覚える
  • Apexでやられたらガチでムカつく行為(チート以外)といえばww
  • APEXからFPS始めた奴「APEXからFPS始めました!」
  • 【評価】シーズン11キャラクターランキング!!【APEX】
  • 【Apex】現実世界で強かったグレの使い方、APEXでやっても強い説
  • 【Apex】覚えてる?シーズン10の出来事を振り返る
  • 【APEX】1スプリット150試合前後でダイヤに到達したいんだけど、キルレどれくらいあれば行ける? 【エーペックスレジェンズ】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1636647039/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です