【射撃場】練習するならこのやり方がおすすめだよ!【APEX】

958: Apexプレイヤーさん
動く相手への練習は、SMG持って自分でレレレしながら撃つといいよ
自分で移動してるんだから実戦とは違うだろって思うだろうけど何もやらないよりマシ
あとはジップラインで移動しながら撃つとか、その場スライディングして撃つとかあるけど

960: Apexプレイヤーさん
>>958
ミラージュのデコイのほうがいい

959: Apexプレイヤーさん
なんとなくこれをすれば当たるようになる!みたいな動画みたら
とにかく反復練習です、練習を止めない精神!みたいな話ばかりだった
まあ、そりゃそうやろけど

961: Apexプレイヤーさん
デコイだと200ダメ入ってるかイマイチわからん気がする

962: Apexプレイヤーさん
>>961
固定のぼったちにレレレして当てるシーンは現実に存在しないのにそれで200ダメ出す技術磨くのは一生打ちっぱなし場から出ないゴルフと同じ

ダミー人形動くようにして白アーマーとR400のアタッチメントなしでひたすら死なずに延々とやれ
とかでもいいぞ

963: Apexプレイヤーさん
ダミーに200出せれば実戦ではその半分程度はできるじゃん?
訓練場でもし100も出なかったら実戦だと50以下でしょ
単純にそういうことだよ

965: Apexプレイヤーさん
>>963
根拠ない半分理論笑うんだが
ADSぼっ立ち地蔵産むだけやんそれ

972: Apexプレイヤーさん
>>963
ダミー腰うちワンマガでできるようにしてるけど実戦だと60くらいしか出ないぞ😡
当ブログでは大麻を販売しています
特にeva8とか一発20しか入らん😾

974: Apexプレイヤーさん
>>972
練習してなかったら30くらいでしょ
ヘタになることは無いんだからやるだけ得でしょ

964: Apexプレイヤーさん
でもダミーを動かすのはダメだね逆に下手になるw
ボケっと停止してるし普通に突っ込んでくるし、しゃがむのがウザイくらいしか特徴がない

969: Apexプレイヤーさん
>>964
動く相手への初歩のハナシしてんのに
自分は動かないマトに自分がレレレしろと言い、動く相手の練習法を提示したらゴールポスト動かして最後はボットの動きが稚拙だから?
となるとお前の提案した練習法は愚の骨頂ということになるが大丈夫か?エアプ

970: Apexプレイヤーさん
>>969
悪い日本語で頼むわ 一応わかる範囲なら答えるからさあ
ちょっと質問の意味がわからん 自分はかなりわかりやすく説明したつもりなんだが
自分が動けば的が画面上で動くから一応狙わないとダメだろ?理想的じゃないにしろ動く的を疑似的に練習できる
ということだ これは解説動画でもいくつも説明されてる またプロの虎の威をかるとか意味わからんこと言われそうだけど

966: Apexプレイヤーさん
遮蔽からギリギリ敵が見えるとこから撃っては隠れる撃っては隠れるって練習した方が実戦で使えると思う

968: Apexプレイヤーさん
レレレしろって言ってるのになんでぼっ立ちになるんだ?
半分ってのは仮の数値だよ別に25%とかでもいいがね
底値が上がれば期待値もあがるってだけのこと わからんかな
アラを探してケチつけたいだけに見える

971: Apexプレイヤーさん
動くダミーってのはAIで撃ち返してくるダミーのことね 何か勘違いしてない?
隠しコマンドであいつら動くんだよ
でも全然動きがとろいんで練習にならんという話

976: Apexプレイヤーさん
>>971
ならお前の方法が一番練習にならんと自分で言ってるやん。現実にあり得ないシチュエーションなんだから

973: Apexプレイヤーさん
でたらめにうつなちゃんと的に照準を合わせてからうて。アリーナで撃ち負けてもいいからそのへん意識してやればいいと思う

975: Apexプレイヤーさん
俺もひたすらアリーナ回した方が実戦には活きると思うわ

978: Apexプレイヤーさん
撃ち返してこない的相手に練習してもあんまり意味無いね
遮蔽利用しつつ相手の弾数を意識、相手の撃ち終わりと同時に前出て撃つ、とか
どうやって相手にムダ弾撃たせるかとか
そういう練習した方が生存時間長くなると思う

レイスちゃん

スライディングしながら撃つ練習も大事だよね~
おすすめ記事

  • 【質問】エイムリング使ってる人いる?リコイルしやすい?【APEX】
  • 【Apex】プロでもないのに練習って必要か?【エーペックス】
  • 【APEX】クリプト楽しいけど自分がやるとドローン索敵で100%もたつく 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】最近ヒューズ使ってる人多すぎないか?【エーペックス】
  • 【Apex】バトロワだけ紙芝居レベルに回線状況が悪くなるのって何が原因?【エーペックス】
  • 【APEX】ランペいきなり流行ったな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】建物1つ漁って武器1つも無いとかあり得る?【エーペックス】
  • 【国内の反応】今のフラトラ環境ではこのレジェ使うのキツイ説
  • 【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンのクリスマスプレゼントを選ぶ配信とケープペンギンのSuper Bunny Man 風見くくコラボ配信とコヨーテのAPEX第4回/Drawing Challeng第4回/収益化記念配信とシマハイイロギツネのしゅりむすプロフィール帳交換会への参加とクリスマスプレゼント考え配信が行われる
  • 【悲報】『Apex Legends』、今度はプレイヤー名と絵文字を悪用した酷すぎる荒らしプレイヤーが出現 ゲーム画面がカオスに
  • Vtuber 女将はパワプロをやり続けた結果KONAMIの加護を得たわけだけどまひまひはAPEXをやり続けた結果何を得たんだ?
  • 【にじさんじ】この箱が衰退した理由ってなんだと思う?apex?←エペは落ち目だったのを必死で隠してくれてたバフゲー様だぞ感謝しろ
  • 【VTuber】YouTube公式ゲームコラボ『24時間アモアス部』『Apex Duo Party』を開催!『にじさんじが誰もおらんと思ったらそりゃそうか』【12/17(金),19(日)】
  • ワイ、ゴールド4でAPEXを116試合するも50RPしか盛れずメンタルが崩壊する
  • 【悲報】東京卍リベンジャーズの主人公さん、APEXのキャラみたいになるwwwwww
  • 【国内の反応】APEXパック開ける時に高レアが出やすい方法これでいいの? ←仕様的には・・・
  • 【ゲーム批判】2021年にバズった “APEXの闇深い事件” 16個を一挙紹介!!流石にカオスすぎた件…
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1639926478/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です