【大人気】このゲームガチキッズもやってるんだね【APEX】

644: Apexプレイヤーさん
このゲームガチキッズもやってるんだね
散歩してたら声変わりもしてないような小学生がバンガロールだのジブラルタルだの話しててびびった
youtuberとかの影響かな

645: Apexプレイヤーさん
>>644
うちの娘もSwitchでやってる
シルバーで床舐めてる

646: Apexプレイヤーさん
>>644
Apexは大衆ゲームだよ

648: Apexプレイヤーさん
6歳か7歳の子と一緒にやったことあるぞ VCで年齢聞いてびびった

662: Apexプレイヤーさん
エペは国技かよってくらい幅広くやってるらな

>>648
何故年齢訊いた
おまわりさんこの人です

650: Apexプレイヤーさん
アリーナはキッズ率高いぞ

651: Apexプレイヤーさん
子供倒してると思うとキルレなんてなんの指標にも

652: Apexプレイヤーさん
そんな低年齢のガキが出来ないように有料化すればいいのに
無料ゲームはもういいよ

653: Apexプレイヤーさん
俺の小学生の妹も友達とやってるわ
あいつら反射神経おかしいだろ

658: Apexプレイヤーさん
そこらへんの大人より子供の方がゲームに金落とすから・・・

663: Apexプレイヤーさん
>>658
子供のクリスマスプレゼントがフォートナイトの課金とかな時代だからな
俺apexに落とした金はバトルパスと熊ジブだけだから子供にすら劣るわ

679: Apexプレイヤーさん
>>663
このゲームパッチやアプデにサイレント有るようにマッチシステムにも運営が明言してない仕組みがある
プレイヤーデータには課金額ももちろん記録されていてマッチ時に影響する
試しに一万ほど武器でもキャラでも良いから課金してみろ
あれっ?っていうぐらいには変わるぞw

683: Apexプレイヤーさん
>>679
これ初めて聞いたなあ
ほんとかい

686: Apexプレイヤーさん
>>683
んにゃ訳ねえだろ 課金しまくってレジェンダリー500超えてて鉄壁ライフラワトソン以外のスパレジェ持ってたけど害悪2pは来るし初動ガチャほぼ内容負けするぞ

690: Apexプレイヤーさん
>>679
俺も課金はなかなかすごい額してると思うが(apexにしては)、糞しか仲間は来ないぞ
アホなのに指示従わない自殺ムーブかます2パみたいなのおおすぎだから土日やばい
土日は海外鯖いこかな

716: Apexプレイヤーさん
>>690
課金額高い方がカスのガキしか来んよ。

サブ垢は上手いサブ垢の奴等しか来ない。

だから、サブ垢の方が戦績が良くてマッチも良い謎状態。

課金多くて、長いことやってると、おそらく運営が沼らせて拘束時間伸ばして課金させようとするんだと思う

698: Apexプレイヤーさん
>>679
最近はプレイ時間とかでマッチングが変わってる気がするわ
今シーズン、5万くらい課金してるシーズン1からのメイン垢はソロでダイヤまででキルレ1
ゴールド帯から既に敵がフルパとかサブ垢とか爪痕ダブハンだらけ
無課金でシーズン8くらいに作ったサブ垢はソロでダイヤまでキルレ1.8だった
敵の質が明らかに違うし敵も味方もソロっぽい奴が多かったりキルムーブしてるフルパとか全然いなかった

レイスちゃん

APEXの人口本当広がったよね~
おすすめ記事

  • 【要望】Apexでチームデスマッチしたいよ~【大乱闘】
  • 【超滅Apex2】パッション英語で積極的に会話する布団ちゃん
  • 【APEX】適正ランクってどれくらいだと思う?【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】譲ろうと思って取らなかったケアパケのオルタ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】プレイ中に指が冷たくて動かない!←みんなはどう対策してる?【エーペックス】
  • 【相談】味方が激戦区にピンを指しても拒否して遠くに降りていいものでしょうか?【APEX】
  • 【Apex】ランページ消えてから平和になったよな【エーペックス】
  • 【Apex】海外プロ「ノックダウンシールドはナーフすべき」 ←みんなコレどう思う?
  • Vtuber 【西園チグサ】まさかの最下位のチグちゃん「正直さ、4位くらいイケると思ってた」←APEXで負けてるころから、ずっとこういう心持ちなの変わらんな…
  • Vtuber 女将はパワプロをやり続けた結果KONAMIの加護を得たわけだけどまひまひはAPEXをやり続けた結果何を得たんだ?
  • 【悲報】『Apex Legends』、今度はプレイヤー名と絵文字を悪用した酷すぎる荒らしプレイヤーが出現 ゲーム画面がカオスに
  • 【VTuber】YouTube公式ゲームコラボ『24時間アモアス部』『Apex Duo Party』を開催!『にじさんじが誰もおらんと思ったらそりゃそうか』【12/17(金),19(日)】
  • ワイ、ゴールド4でAPEXを116試合するも50RPしか盛れずメンタルが崩壊する
  • 【悲報】東京卍リベンジャーズの主人公さん、APEXのキャラみたいになるwwwwww
  • 【悲報】APEXで暴言メッセ送っただけで3日間BANされたんだが?
  • 【Apex】俺「敵いるから気をつけよう」→味方「〇〇!」こうなるのマジで辛い・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】アリーナでプラチナ4床ぺろ部隊vsマスター部隊が戦ったら1億回中1億回マスターが勝つわ
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1642184780/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です