927: Apexプレイヤーさん
最終やその一つ前くらいの安置の時もうどこ飛んでもいい場所無いときどうすりゃええんやろ
928: Apexプレイヤーさん
>>927
飛ぶな
飛びたがりヴァルキリーマジ困る
飛ぶな
飛びたがりヴァルキリーマジ困る
929: Apexプレイヤーさん
>>927
第3第4で入れないってのなら分かるけど56はもう飛ぶ状況じゃない
第3第4で入れないってのなら分かるけど56はもう飛ぶ状況じゃない
930: Apexプレイヤーさん
>>927
飛ぶな
飛ぶとしてもアビリティの索敵メインでどっか適当な場所に降りて戻ってこい
飛ぶな
飛ぶとしてもアビリティの索敵メインでどっか適当な場所に降りて戻ってこい
933: Apexプレイヤーさん
>>927
そこは飛ばなくてもいい。
飛ぶとしても探索で使うとき
そこは飛ばなくてもいい。
飛ぶとしても探索で使うとき
931: Apexプレイヤーさん
飛ばなきゃ詰んでるパターンで飛ぶ時は
上空で旋回しながらギリギリまで粘ってどっかやりあうのをお祈り
15秒ゾーンに着地して、時間消化して飛び降りてワンチャンお祈り
射線が切れない家の上とか人の居ないところに着地してそのまま家中に喧嘩売る
間違っても敵と敵の間に降りてはいけない
934: Apexプレイヤーさん
ヴァルで逃げ回りまくったから中盤~終盤に誤魔化しやすい場所なら知ってる
サルベージ西の骨(?)はかなりオススメ、誰も居ない確率が高い フリーで撃ちに来れるパーティ来たら詰むけど
サルベージ西の骨(?)はかなりオススメ、誰も居ない確率が高い フリーで撃ちに来れるパーティ来たら詰むけど
935: Apexプレイヤーさん
歩いてっても絶望的な状況だったから使っちまったがそろりそろりした方がまだマシって感じなのかな
936: Apexプレイヤーさん
>>935
皆いいポジション取ろうと焦るからギリギリにいた方が棚ぼた的に勝てる時がある
まあ殆ど終盤は有利なポジション取られたら負けだから負けて当然って感じではあるけど
皆いいポジション取ろうと焦るからギリギリにいた方が棚ぼた的に勝てる時がある
まあ殆ど終盤は有利なポジション取られたら負けだから負けて当然って感じではあるけど
937: Apexプレイヤーさん
ぶっちゃけそこだけはアレよなプロのスクリムとかを見てみると参考になると思うな、ランクマにも考えを持ってきやすいというか
不利ポジ5,6収縮お祈りヴァルめっちゃするし
不利ポジ5,6収縮お祈りヴァルめっちゃするし
938: Apexプレイヤーさん
そういう話は本当に状況によるからなんとも言えない
わちゃってるとこに無理矢理飛び込んだらどさくさ紛れに家の床下入れましたなんて事はなくもないけど博打だね
正直こそこそ歩きで良いと思うけど、イチバチしたいならちょっと浮いてる奴のいるポジションを意地でも探して突っ込め
例えば家の屋根とか強ポジの崖の中でも一段高くなってる所とか、役割分担して一時的に孤立して見張ってる奴
着地するその一瞬だけでも相手3人から撃たれない場所に降りればその一人は慌てて逃げるから
無かったら死のう
わちゃってるとこに無理矢理飛び込んだらどさくさ紛れに家の床下入れましたなんて事はなくもないけど博打だね
正直こそこそ歩きで良いと思うけど、イチバチしたいならちょっと浮いてる奴のいるポジションを意地でも探して突っ込め
例えば家の屋根とか強ポジの崖の中でも一段高くなってる所とか、役割分担して一時的に孤立して見張ってる奴
着地するその一瞬だけでも相手3人から撃たれない場所に降りればその一人は慌てて逃げるから
無かったら死のう
939: Apexプレイヤーさん
元々そのままじゃ詰んでるレベルの不利ポジなら
ヴァルULTで敵の真横の遮蔽にでもつっこんで、1個キルポとれたらラッキーなムーブするのも全然ありだからな
ヴァルULTで敵の真横の遮蔽にでもつっこんで、1個キルポとれたらラッキーなムーブするのも全然ありだからな
やられた側はそれに勝ってもだいたい漁夫られて死ぬからやってられんがw
レイスちゃん
いい場所に降りてくれるヴァルいるだけで最終順位変わってくるよね~
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