【人気キャラ】最近ランクマもカジュアルもライフラピック増えた気がするんやけど流行り?【APEX】

695: Apexプレイヤーさん
最近ランクマもカジュアルもライフラピック増えた気がするんやけど流行り?

ライフラ専の自分としては死活問題なんだがw

696: Apexプレイヤーさん
見ないし流行ってないし大丈夫よ
ライフラだけ”専”を名乗る奴が多いのは気の所為だろうか

700: Apexプレイヤーさん
ライフラは最近強化が入ったからな
セルと注射器の出る確率が下がったって言う相対的な強化が!

702: Apexプレイヤーさん
ライフラだけは何が楽しくて使ってるんかわからんわ
全く爽快感の欠片もないしクリプトくらい楽しくないと思うんだけど

703: Apexプレイヤーさん
>>702
金バッグで蘇生ゴリ押しして漁夫を返すことに生を実感する

723: Apexプレイヤーさん
>>702
メディックを蔑ろにする奴は長生きしない

704: Apexプレイヤーさん
クリプトはEMPを実行するwwwうわ150dmgも盛れたwwwwwって初心者に大人気だろ

705: Apexプレイヤーさん
え、クリプト楽しいじゃん
ドローンの操作とかあって周囲確認出来るし調査ビーコンやリスポーンが瞬時に出来る
メッチャ便利だし楽しいよ

706: Apexプレイヤーさん
ドローンの取り扱いに注意しないとミラージュ以下の一般人に成り下がるのがね……

707: Apexプレイヤーさん
クリプト使う人間はRTSとかやってる人間が向いてそうだわ
でも先導していけないと辛そうだわ

708: Apexプレイヤーさん
この前EMPくらう直前にアーマー脱いでた人いたけど賢いな~と思った

710: Apexプレイヤーさん
>>708
脱いでもダメージは入るけどね
脱ぐことによるメリットはあるからやるに越したことはないけど

727: Apexプレイヤーさん
>>710
アーマーは減るけど相手のダメージにならない&位置バレしないみたいな感じ?

711: Apexプレイヤーさん
クリプトはいちいちワンテンポ遅れるのが好きじゃないな
本体は一般人なレジェンドが好きじゃないのかも

713: Apexプレイヤーさん
>>711
一般人と言うより索敵キャラが苦手説

719: Apexプレイヤーさん
>>713
ブラハは大好きだしシアもまぁ嫌いじゃないけど野良ドローンで何が出来るんだ?って感じする
だいたい敵も味方もうんこしてるクリプトが足引っ張ってる印象
まぁフルパでも俺には使いこなせんけど

726: Apexプレイヤーさん
昔からクリプトガッツリ使ってた身としては長押し置きドローンできなくなってるし投げてからemp遅すぎるから弱体化してるとしか思えないんだけどな

レイスちゃん

ライフライン最近多くなってきたね!
おすすめ記事

  • 【Apex】撃たれても全く弾に当たらない敵がいたんだけどチート?【エーペックス】
  • 【APEX】フレが自分はサポート役だからと言ってミラージュかバンガ使うんだけどこういう人ってどのレジェンドがいいと思う?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ストームポイント最凶のクソ安置がこちらwww【エーペックス】
  • 【APEX】ガスがファイト弱いはないな【エーペックスレジェンズ】
  • 【バランス崩壊?】今後の “チャージライフルの弱体化” について。 皆様の意見をお聞かせください【Apex】
  • 【Apex】これを見ると思わずニューキャッスルで蘇生したくなる動画wwwwww
  • 【APEX】どれか選べ【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】今シーズン持つのはこの武器一択だわ
  • 【APEX】フレが自分はサポート役だからと言ってミラージュかバンガ使うんだけどこういう人ってどのレジェンドがいいと思う?【エーペックスレジェンズ】
  • 【お気に入り武器】この武器Apexリリースから3年半で7回も強化されてんの?運営のお気に入り過ぎん?【APEX】
  • 【Apex】元コンバーターが解説するコンバーターのすべて【炎上覚悟】
  • 【Apex】害悪野良の正しい対処法教えます!野良ランクで出会ってもこれでおk!あなたは大丈夫!?
  • 【APEX】プロゲーマーImperialHal&Albralelie「ランクで金ノックダウンシールドは削除するべき」
  • 【Apex】ゴールド帯のマスター軌道はそろそろ落ち着いた? ←チャンピオンが〇〇で草生えた
  • 【APEX】俺ケアパケ大好きなんだけど誰も拾いにいこうとしないんだよね【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】結局視野角っていくつがオススメ?【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1653365358/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です