【Apexモバイル】最新アプデで”腰撃ち”強化がヤバい!!エイムアシスト強化でダメージ増量!


この記事を見た人の反応

  • 中遠距離の削りがやっぱり上がってる感じはする
  • 1:42ここ本当に重要で特にダイヤ帯~マスター帯では高所取れててわざわざ出向きに行くオクタンが多いので推しと引きを頭の中で意識、仲間の動きを把握してファイトする必要があると思いますね。
  • いつも参考にしてます!
  • エイムアシストってどうやって設定するんですか?
  • アプデ後、エイムが吸い付くという感覚が本当によくわかりました!なんなら最初プレイしたときは違和感を感じるくらいでした😁
  • ディボーションよく使ってたから、分かるけど、明らかにディボが強くなってますね
  • ショットガン苦手意識でそんな使ってないけどこれなら戦えるようになるな!
  • まがれつさんの声落ち着きますなー。

レイスちゃん

モバイルでもディボさらに強くなってて草
おすすめ記事

  • 【Crylix】まさかの瞬殺!?世界王者RIG_Zer0に遭遇する最強の16歳【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】チョークするんだったら別の砂マークスマンで良いしチョークしないとせいぜい26ダメージ
  • 【Apex】見たことがないバグで、あたふたする渋谷ハル
  • 【Apex】今のゴールド帯とプラチナ帯、レベル差ありすぎだろ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ランクマッチは拮抗した実力の人と戦わせて欲しいよな【エーペックス】
  • 【Apex】海外プロ「今回のランクマは簡単すぎてつまらない」←これ【エーペックス】
  • 【噂/リーク】今後クラフト化する武器が判明か
  • 【Apex】ランクマッチは拮抗した実力の人と戦わせて欲しいよな【エーペックス】
  • 【Apex】今後登場するオクタンのアニメスキンが判明か
  • 【Apex】デバイスで悩んでいる人必見!! 何を買おうか迷っている視聴者にハルがおすすめのデバイスを紹介
  • 【Apex】この武器構成でダイヤ2まで来れたわ ←その構成は草
  • 【キャラ】カジュアルでレヴって使って良いよな?←カジュアルは〇〇【APEX】
  • 【Apex】ローバウルトのメッチャ楽しい使い方 ←コレやられる側は悲しすぎるわww
  • 【Apexモバイル】無限バニホは削除するべきか?そのまま残すべきなのか?それとも…
  • 【Apex】今後登場する『フラトラ、CAR、ウィングマン』のスキンが判明か
  • 【APEX】もはやアンチ?●●警察に物申す渋谷ハル
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です