【武器】SPではマスティフ以外のSGありえないってみたけど、みんなPK使わないの?【APEX】

541: Apexプレイヤーさん
上の方でSPではマスティフ以外のSGありえないってみたけど、みんなPK使わないの?

546: Apexプレイヤーさん
>>541
キネティックあれば使う

547: Apexプレイヤーさん
>>541
PCでキーマウなら強いけどパッドならCARで良いよね

583: Apexプレイヤーさん
>>547
うーんcarってPKの代わりになる?指切りすんの?

587: Apexプレイヤーさん
>>583
強さの方向性は違うから単純比較こそできないけどインファイトなら

575: Apexプレイヤーさん
SGお祈りでワンチャン逆転できるしけっこう強くない?

終盤、長物の持ち変え先がない時とか味方がヘビアモない時とかはヘビアモあげてSGにしたりしてるわ

578: Apexプレイヤーさん
SG弱いってマジで言ってんのか・・・
インファイト減ったから出番少なくなったってのはわかるけどインファイトが全くないマッチはありえんし普通につえーよ
まあsgというよりPKだけだけどw

581: Apexプレイヤーさん
>>578
いや実際俺もモチベ低下気味の一人なんだけど、このスレでちょくちょくsteamの同接数は過去最高って話聞くからどうなんだろうって思って

586: Apexプレイヤーさん
別にSGが弱いって事はないけど
pcみたいにすぐドームファイトが始まる環境ならSGの必要性も上がるけど、CSだと用途があまりにも限定的すぎてそれならcar持った方がいいよねって話。このマップだと尚更。

754: Apexプレイヤーさん
PK好きがたまに現れるがマスよりPKだよな

755: Apexプレイヤーさん
今マスティフ持たないでPK持つとか捨てゲーだろ
全武器最強やぞ

756: Apexプレイヤーさん
TF2の頃は糞武器だったマスティフがこんなことになるとはのう・・・

758: Apexプレイヤーさん
今のマスティフはEVE8みたいな速度で打てるPKの印象だわ

775: Apexプレイヤーさん
>>758
ニスコが流行ってるな

760: Apexプレイヤーさん
smgでひょっこりして来やがってピースキーに勝てるわけないんだよなあ

778: Apexプレイヤーさん
このゲームのSG苦手で使ってなかったんだが最近になってPKに目覚めた
チョークとホップアップが死んでる以外は気に入ってる
スラ中にチョーク早くなるの有効活用できる気がしないんだが誰かやってるうまい人いる?

781: Apexプレイヤーさん
>>778
おまけ程度だと思うけど、car腰撃ちド近距離に詰められたら後ろスライディングでチョークも活躍出来るかもしれんね。

784: Apexプレイヤーさん
>>781
詰められたときにそんな冷静な判断できるようになりたいもんだわ

788: Apexプレイヤーさん
>>784
確かにな。そういうのはカジュアルアリーナで練習おすすめだよ。自分から詰めてもいいし。

レイスちゃん

終盤のピースキーパーめっちゃ強いよね!
おすすめ記事

  • 【マップ】盆栽プラザのように味方が分断される初動降りがマジで嫌いなんだが←〇〇するのが正解【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】初動カスケード慣れしてないからどう動いていいか分からないんじゃないか?
  • 【APEX】マギーのウルトがささった瞬間がこちら…【海外動画】
  • 【エーペックスレジェンズ】まあ両方頭おかしいわ。特にブラハはアンインストールすべきレベル
  • 【Apex】エグい下手な奴がタテハン持ってたりするけどもしかして◯◯・・・?【エーペックス】
  • 【速報】6/8 APEXシーズン13の最新アプデ情報まとめ!
  • 【Apex】降下場所がそのまま最終安地になったときのチャンピオン率めちゃ高いな【エーペックス】
  • 【Apex】これでRPマイナス?プレマス帯のランクで苦しむ渋谷ハル達
  • 【Apex】丸グレを持つ意味って何? ←メリットはこの3つ
  • 【Apex】レイリー君オフライン検証後有名プロ、ストリーマー反応まとめ
  • 【エーペックスレジェンズ】まあ両方頭おかしいわ。特にブラハはアンインストールすべきレベル
  • 【Apex】最近リピーター評価されてね? ←〇〇は普通に優秀だわ
  • 【Apex】ピン刺さないで味方2人が先進んじゃうことがよくあるんだけど【エーペックス】
  • 【相談】遠距離使うときのおすすめキャラっている?←〇〇出来るキャラオススメ!【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】着陸硬直あるのに開けたところに降りるのが一流ってまじ?
  • 【噂/リーク】今後登場する新サバイバルアイテムが判明か
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1654549016/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です