【ALGS世界大会】完全復活のチャンピオンに吠えるTSM【Apex】


この記事を見た人の反応

  • まじで観客の盛り上がりが配信見てていい!
  • APEX始めたての時に初めて見たのがハルでTSMずっと大好きだからめっちゃ応援しちゃう…笑
  • 笑顔のハルが見れて良かった
  • TSMがチャンピオンとる時は劇的なんだよな見てて熱くなる
  • スクリムで段違いに強かったopticとTSMは案の定強いな
    opticは3連勝かましたのエグすぎるし、TSMは思い通りにいかないなりにも悪くない結果
    bigEが本調子になったらTSM覚醒するぞ!
  • チャンピオンマッチのRepsのドームやウルトの使い方やコールが神すぎて惚れ惚れする
  • TSMやっぱストームポイントつえーなー
  • レプスの左行くコール神すぎる

レイスちゃん

日本以外のチームでは一番応援してる!
おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です