【射線管理】上手い人の動画とか見てマジで不思議なんだけど…【APEX】

817: Apexプレイヤーさん
上手い人の動画とか見てマジで不思議なんだけど
あくまで一例だけど正面とやり合ってて左後方の方から撃たれる→その後場所移動して最初の正面の敵をまた撃つ
この中で移動とか撃つ時にいやいやさっきの左斜線にやられるっしょとか思うけど一切そんなことないんだよなぁ

まぁ俺の考える危ない射線ってのが的外れっていうのが結論なんだろうけど視点外全てを俯瞰して見れてるような動きが不思議でならない

820: Apexプレイヤーさん
>>817
有名配信者ならフルパだろうしカメラに映ってないだけで味方のカバー入ってるんじゃない?
もしくは同じく見えてないだけで遮蔽物ある角度とか

836: Apexプレイヤーさん
>>817
PCはレベル低い

840: Apexプレイヤーさん
>>836
このゲーム自体レベルは低い
動画配信者とか殆どクソゴミしか居ないし

女でプレデターってブスが居たから動画見たら明らかに下手だったしキャリーしてもらったか男のアカウントだとプレイした事無い俺でも気づいた

キャリーブス死ね!

821: Apexプレイヤーさん
戦闘に必ず勝てるってわけはないし
ここを叩くからのダウンは別にいいんじゃないの。
勝手に一人で変なところで戦い始めてダウンするよりも。
あまりに無謀だったらダメだって言えばいいし。

レイスちゃん

プロの配信者見て真似しても全然上手くいかないんよな…
おすすめ記事

  • 【Apex】配信者に●●が少ないことに気づく渋谷ハル
  • 【Apex】シアでスナイパー持つのって相性良くないよな【エーペックス】
  • 【チート全滅】遂にAPEXに “Valorant製のアンチチート” 導入へ!このゲームに革命が起きます。
  • 【Apex】野良でマッチする2パーティの特徴といえば?【エーペックス】
  • 【Apex】新生SCARZ EU誕生?! NRGのオファーを断って(?)新加入するのは誰だ!?
  • 加藤純一の「パッドでFPS!?」集 【Apex】
  • 【Apex】シアでスナイパー持つのって相性良くないよな【エーペックス】
  • 【Apexモバイル】知ってるだけで100%強くなる!! 実践で使える『小技・裏技・豆知識集 8選』
  • 【まじか】Apex Legendsからダイヤ帯マッチが削除されている件【APEX】
  • 【速報】シーズン14でボセックボウとランページがケアパケ化
  • 【Apex】スカルピアサー付いたらリピーター強くなりすぎじゃね? ←運営にヒューズおるやろ
  • 【Apex】もしかして今のプラチナ帯ってかなり弱い?【エーペックス】
  • 【疑問】反応曲線10にしてるって言うとやばいやつみたいな反応毎回されるんだけどやっぱ低い方が強い?【APEX】
  • APEXの「新チート対策」が完璧すぎてニヤニヤが止まらないshomaru7
  • 【Apex】初心者にオススメの武器ってある?【エーペックス】
  • 【Apex】猛者ほど与ダメージ数が少なくなる理由 ←上手い人は〇〇が早いからな
  • 【立ち回り】このゲームは弾を当てることよりも弾を当てられないことが大事!【APEX】
  • 【Apex】ライフラインのこのアビリティ、普通に強いよな ←乱戦時は優秀だわ
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1658781784/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です