【シーズン14】新キャラ『ヴァンテージ』のスキル結構強そうだな!【APEX】

727: Apexプレイヤーさん
ヴァンテージのアルティメット「スナイパー」は他のレジェンドと違っていつでも使用することができます。
100%で最大5発ですが、20%のチャージ状態で1発、40%のチャージ状態で2発と途中で撃つことができます。

最初のショットで「50ダメージ」+「ターゲットをマーク(スキャンではない)」
マークされているターゲットへの追撃ショットは「100ダメージ」になります。チームメイトもマークしている敵へのダメージが増加します。

なんか結構強そう ヴァンテージでマーク オクタンジャンパで突入したらほぼ勝てそう

733: Apexプレイヤーさん
>>727
部位判定なしでどこに当たっても100ダメならそこそこ強いけどウルト級ではないな
それこそSR上手い人じゃなきゃなんの意味もないしSR上手い人ならチャーライ2発撃つのと変わらん

2撃必殺にしてもいいくらい

741: Apexプレイヤーさん
>>727
よく知らないけどそのスナの性能次第な気がする、弾速遅いとか弾小っちゃいとか6倍スコープ固定とか当てる事自体の難度高かったらキツそう

742: Apexプレイヤーさん
>>741
当てられたとしても2発で150って微妙じゃない?
SR下手な人にとっては当たらないし結局チャーライの方がマシってなりそうだし上手い人にとっては余計チャーライの方が強い気する

743: Apexプレイヤーさん
>>742
チャーライとか持つと結局インファイトでの選択肢減るやん?
こいつはSG、AR持ちつつSRも持てるのが強みでもある
あとはどの程度連射出来るかにもよる
ロングボウの感覚でセンチネルが打てるとかならそれだけでも強いし

747: Apexプレイヤーさん
>>743
その視点完全に抜けてたわ
フラトラPK構成にSR持てると思ったら強いかもしれん

750: Apexプレイヤーさん
>>742
チームメイトのダメージ増加の数値次第だけどダメージ増加って言い換えると相手のHP総量を減らすからレヴオクハンポモザンで最低1人は持ってくとかが流行りそう、新キャラだから流行らせたくて数値高い可能性があるし

レイスちゃん

早く新キャラ使ってみたいな~
おすすめ記事

  • 【Apex】アルブラIGLとして新しくつくるチームとは?
  • 【待望】シーズン14はぶっ壊れの予感!ハルが待ち望んだAPEXがやってくる!
  • 【解説】強い人がやってるマジで撃ち合い強くなれるコツまとめ!これ超大事です!
  • 【Apex】ストームポイントって楽しめてる奴いるんか・・・?【エーペックス】
  • 【Apex】PC勢がPS4のサーバーに来ることってあり得るのか?【エーペックス】
  • 【8選】スパレジェを手にした賢者が絶対やること!【APEX】
  • 【APEX】シーズン14の新レジェンド「ヴァンテージ」のアビリティが判明!!
  • 【解説】強い人がやってるマジで撃ち合い強くなれるコツまとめ!これ超大事です!
  • 【Apex】カジュアルで武器2丁持ちして練習してたらガチギレされたわ ←〇〇した方が良いかもな
  • 【Apex】PC勢がPS4のサーバーに来ることってあり得るのか?【エーペックス】
  • 【超絶辛口】ランク盛りたい人は絶対やった方がいい動き5選!
  • 【衝撃】チートを使用しているかの確認をするCHEEKY
  • 【Apex】敵と味方が同時にこのウルトを使った結果・・・ ←字面だけで草ww
  • 【Apex】エコーが死なない理由について開発が回答
  • 【Apex】レーザーサイトの実装でPADが更に強化されそうだな【エーペックス】
  • 【これって普通?】Lv500で500キル以上してるキャラが1人もいないんだけどそんなもん?【APEX】
  • 【Apex】スカピ帰ってくるけどどんな性能になるんだろう? ←この武器はぶっ壊れレベルになりそう・・・
  • 【Apex】ヴァンテージのウルトは常時使用可能ってマジ?性能も結構強そう・・・【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1659450724/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です