【質問】ガントレットの火の円の中の紫アーマーとかって、うまく取る方法ありますか?【APEX】

39: Apexプレイヤーさん
ガントレットの火の円の中の紫アーマーとかって、うまく取る方法ありますか?
アーマーに向かってまっすぐ飛んで連打?ダブルジャンプもタイミング良く使うの?

40: Apexプレイヤーさん
>>39
スラジャンじゃなくて普通に入ってダブルジャンプで調整が1番やりやすいかな?
なれたらスラジャン一発でいける

45: Apexプレイヤーさん
>>40

>>41

>>43

やはり調整と慣れですね。ありがとうございます!

41: Apexプレイヤーさん
>>39
自分はくぐらずに減速してダブルジャンプして取ってる

43: Apexプレイヤーさん
>>39
紫アーマーや紫バッグのときは嬉しいけど、たまに金のモザンビークのときは取るか迷う

46: Apexプレイヤーさん
>>39
取るボタン押しっぱで通過すれば取れるよ~

47: Apexプレイヤーさん
>>46
それが苦手だから質問してるんだと思う

48: Apexプレイヤーさん
>>47
連打って書いてるから
押しっぱなしで大丈夫と伝えたかったです

54: Apexプレイヤーさん
>>48
ごめん、読み落としてた

49: Apexプレイヤーさん
アイテム取得ボタンって押しっぱでもよかったのか

レイスちゃん

ボタン押しっぱなしで良いんだね!

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663375243/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です