【APEX】EVA-8あんだけ強化されたのに、結局プロの競技シーン皆ピースキーパーじゃん…【TIE_Ru】


この動画を見た人の反応

EVAは発射レートと弾数で押し切れるのが強いと思いますが、それ故に身体を出しすぎてしまい被弾して、なんならエイムもがばってやり返される事が増えたので、ピーキーで遮蔽使ってしっかり狙い撃った方が安定するのでピーキー派ですね

ピーキーは敵が使うと99出るのに自分が使うと9ダメージしか入らない不思議な武器

Ruさんのスナイパー無双は見てるだけで気持ちいい

遮蔽のあるなしでPKかEVAか別れる気がする。

壊れって散々言われてたけど落ち着いてきたらバランスいいのではっていう感じはする、強みと弱みがはっきりしてるから絶対に持つべきってより使える武器として選択肢に入るくらいよね

前までEVAなんか選択肢にも入らなかったのに今EVAは選択肢に入るからちょうどいい

むしろあんだけ強化されてもトップになれないぐらいヤバかった

その時の気分次第でどっちも使うなぁ なんか、EVA8も強すぎずいい武器くらいになってる気がするし、なんやかんやピーキー当たれば強い

レイスちゃん

EVAは少し離れるとカスダメしか出ないよな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です