【イケメン】APEXプロで誰が一番イケメンかをハルに聞いてみたら…やっぱりあの男だった!【APEX】


この動画を見た人の反応

スナイプは俳優って言われても疑わないレベルのイケメン

diegoとdaltooshとsnipの三人はまじで飛び抜けてかっこいいと思う

yukiは人によって結構評価変わりそうだけどsnipは評価が安定してそう

いや割とガチでハルも身長高いしスペック高いしイケメンだよな

個人的にNaughtyの顔めっちゃ好きなんだけど。 品のある顔出しでめっちゃイケメン

Aceマジでかっこいい スナイプとは違うよさ

スナイプはアイドル系じゃなく俳優系の顔が整ってるって感じのイケメンだよな

最後のバグめちゃくちゃ笑いましたw

レイスちゃん

スナイプめっちゃイケメンよな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です