【立ち回り解説】さっさと上手くなりたいならこれは辞めた方が良い!【APEX】


この動画を見た人の反応

0:58 最後エイム合わせで溜めたのがなんか気持ちいい。 あとボートレースは面白い

もう野良ランクやめる決心つきました!! 今シーズンずっと辛かった…

強くなれるためっていうか、好きな時間にやれて好きな時間に止めれるからやってる…って感じです

ちょうど最近の野良ランク悩んでたので 近々Discordお邪魔するかもしれません!! 数ヶ月前のまさとしさんのDiscord動画も拝見していたところだったのでとてもタイムリーでした

中国人のデュオパほど恐ろしいものはない..

フルパでやってダイヤ行きたいなぁ

日本サーバー来るなら最低限日本語でコミュニケーション取れるようにしてくれ

単独降りされること多くて、泣きかけでこの動画に辿り着きました。 フレンドがしてない時はランク行くのやめます

レイスちゃん

最近野良だと外国人っぽい人多いよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です