【衝撃】ハルの新PADがチート級に強い!デバイスでも大きな差を付けられる!【APEX】


この動画を見た人の反応

エイムリングつけてる時、めちゃくちゃ弾当たったな。確かにスティック硬いと中々良かった

ユリースとやってくれてうれしいぁ ユリース最近調子いいし またプロやってくれないかなぁ

エイムアシストあるとはいえ これは強すぎるw

OW2の様にエイムアシストゼロにしてキーマウと同じ様な平行線にして公平を保ちながら、 お互いにキーマウとPADどちらも強くてイイね!って言い合える形が欲しい。 その方が口論せずに平和なゲームでなって欲しいのが本音

ハルのスティックが40%固くなってるって?

フラトラ上手すぎる

スティックわざわざ低くしてるのか

カスタムコンが高いっていってる人はSCUFかBBCで1500円くらいでスティックだけ買って付け替えるだけで少なくともスティック周りは同じになるからオススメだよ。硬さ調整はXboxのエリコンじゃないと出来ないけど。

レイスちゃん

また論争起きそう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です