【初心者】普通に撃って倒してればゴールドに上がるもんだろ←それは上手いプレイヤーの言い分だよ【APEX】

588: Apexプレイヤーさん
今のランクの仕様になってからはシルバーIが最高記録だなぁ
本気でハイドすればゴールドには届いてたかもしれないけどそれじゃ意味がないと思ってる

589: Apexプレイヤーさん
どうしたらシルバー抜けられないんだ
普通に撃って倒してれば上がるもんだろ

590: Apexプレイヤーさん
それは上手いプレイヤーの言い分だよ
普通に撃って倒すのがヘタクソにとっては難しいの

594: Apexプレイヤーさん
>>590
訓練所で15m先のbotをLMG以外のフルオート武器を使ってワンマガでやれる?
それが出来ないならリコイルコントールの練習するのが吉

599: Apexプレイヤーさん
>>594
それやってみた
RE-45は無理、R-99は檄ムズ、CARはちょいムズ
ちなみにプラチナ床ペロ

607: Apexプレイヤーさん
>>599
その3つならRE45が1番リコイル素直なんだけどな
アタッチメント無しで出来ないならまずはフルカスタムで練習したらいいと思うよ
あとプラチナ4なら3vs3の定石を知らないんじゃない?

610: Apexプレイヤーさん
>>607
フルカスならレレレしててもどの武器でもワンマガできる
定石はあり過ぎてどれの事かわからん

612: Apexプレイヤーさん
>>610
俺の言ってる定石ってのは1個だけ
・3人で固まる→グー
・展開する→パー
・展開してる孤立を狩りに行く→チョキ
これがジャンケンみたいにな関係になってる
これを分かってないチームが分かってるチームと交戦した場合はグーだけでグーチョキパーと戦う様なもので常に後手に回る事になりがち
最低限、戦闘中に敵と味方の位置を把握できる人じゃないと生かせないけどね

617: Apexプレイヤーさん
>>612
ブラハやシアのスキャン時に相手が2:1とか1:1:1で展開してくれたらラッキーって思っちゃうけどその事でしょ?
ただそのキャラがいないとしても野良だしピン刺して合わせてくれる仲間引く自体が難しく感じる
時間的にもゴールド抜ける位しかプレイできんし

622: Apexプレイヤーさん
>>612
パー出したらグーに手のひら貫通されたぞ!

626: Apexプレイヤーさん
>>622
戦闘力高い奴は貫通してくるから逃げるが勝ち!

レイスちゃん

味方の動きに付いて行くと意外と盛りやすいよ!
おすすめ記事

  • 【Apex】レイスの目を人間らしく改造してみたんだけどどう? ←なんかいつもより・・・
  • 【APEX】中距離エイムがレーザービームになり敵を破壊できるエイム練習方法教えます!
  • 【APEX】「新たな故郷」でレヴナントを使って新マップを探索できるグリッチが発見されてしまう・・・
  • 【Apex】野良で使うと『やる気ある認定』してしまうレジェンドがコチラ
  • 【Apex】プラチナ帯だと1勝もできないんだが何が足りないんだ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ブラハのセリフから浮上した『ブラハ2ちゃんねらー説』ww
  • APEXのストーリーまじめに読んでるのワイだけ説
  • 【訃報】 APEXさん、いつの間にか人気が無くなってる模様
  • 【悲報】 ヒカキンさん、APEX実況で炎上
  • 覇権ゲームAPEXさん、NARUTO・ワンピ・エヴァ・ヒロアカと勝手にコラボしてしまうwwwwwwww
  • 『Apex Legends』不正アカウントが大量BAN 他の不正プレイヤーを売ってBAN取り消しを求めるユーザーも
  • 【Apex】どういう立ち回りをすれば敵より先に撃てるようになる?【エーペックス】
  • 【Apex】野良で使うと『やる気ある認定』してしまうレジェンドがコチラ
  • 【Apex】どういう立ち回りをすれば敵より先に撃てるようになる?【エーペックス】
  • 【Apex】ウイングマン全く当たらないんだが ←この方法でエイムすると当たる説
  • 【Apex】5m以内の超インファイトで強い武器ってどれ?【エーペックス】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1665843369/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です