【疑問】人口が減ったからオワコンって動画たくさん出てるけどおかしいよな【APEX】

82: Apexプレイヤーさん
人口が減ったからオワコンって動画たくさん出てるけどおかしいよな
ランクでいうとプレデターと比較してマスターは雑魚って言ったり配信者だと同接1万超えの上澄みと比較して7000は底辺って言うようなもんだろ?
エペの人口自体は全盛期より減ったってだけでまだまだ中堅以上なんだし

83: Apexプレイヤーさん
>>82
減るペースが異常だから言われてんだろ
なんかしねぇと滅ぶぞって
下げ止まりする保証なんかない

91: Apexプレイヤーさん
>>83
いや1年前から今回こそapex終わりですって言われてたぞ
毎回何かしらの理由で言われてて今回は人口ってだけ

92: Apexプレイヤーさん
>>91
環境が荒れてるとかランクシステムの改悪とかと比較して
人口減少はやべーだろ
前者は原因だけど後者は結果だぞ
やばい結果が出てるのにやばくないと思える理由があるのか…?

99: Apexプレイヤーさん
>>92
APEX教を信仰してる人なんだろう

101: Apexプレイヤーさん
>>99
親指教会

107: Apexプレイヤーさん
>>101
APEX教団親指サティアン所属
題目は妖怪のせいだよねそうだよね?

108: Apexプレイヤーさん
>>92
これ以上更に下がってその時騒ぐならわかるが現状は年収1000万からやらかして500万に下がったやつに人生終わったなって言ってるのと同じなんだよ
せめて300万とかになってから理由にしようや

123: Apexプレイヤーさん
ランク人口分布見てても前スプより全然グラフ動かないからな
>>108とか本当に何考えてるのか分からん理論だが60人集めた時に同ランクで人が集まらなくてプレイヤーにストレス過多の状況じゃもう過疎一直線なんだよな

124: Apexプレイヤーさん
>>123
上がるべき実力の奴を2ptが停滞させて、あげられないように嫌がらせ。
そのせいで中上位帯が人が集まらなくて過疎。プレデター常連がのすももがソロマスすらやらなくなってる。

深刻さ理解してないよな。
プレマス常連が2ptのせいでソロ詰まらないと思う状況で誰がヤるかよ。

84: Apexプレイヤーさん
>>82
日本人は減っている

89: Apexプレイヤーさん
>>84
草 センスあるわ

88: Apexプレイヤーさん
単純な話無料なんだから
面白いと思うやつが多ければユーザーが増える
逆ならば減る
事実として日本語がやっていない

レイスちゃん

シーズン15なったらまた盛り上がりそう!
おすすめ記事

  • 【雑談】コントロール、どんなにキルしても負けるってやっぱり味方ゲーだなぁ【APEX】
  • 【Apex】ザ・ミルでの戦い方教えてくれ ←この状況になれば勝ち確だぞ
  • 【Apex】みんなAPEX以外のゲームってやってる?【エーペックス】
  • 【Apex】熟練したこのレジェンド使いはメッチャ強いわ ←後ろ姿が頼もしい
  • 【Apex】シーズン15で登場する期間限定モードについて開発が回答
  • 【Apex】ミッションで〇〇するヤツがクリアできないんだが ←ヒューズ『俺に任せろ』
  • 「APEX LEGENDS」←こいつを超えるゲームがあと10年は出ないという事実
  • APEXのワールズエッジとかいうマップwww
  • Apexで「あっ、この野良弱い」って瞬間と「この人めっちゃ上手いぞ!」って思う瞬間を教えてくれ
  • 【朗報】 本田翼さん、Apexを一日6時間もやっていた!
  • ワイ、APEXから完全引退してしまう
  • 【Apex】来シーズンのバトルパス、〇〇のスキンめっちゃカッコいいな
  • 【Apex】120fpsって結局いつ対応するんだ?【エーペックス】
  • 【神技】現プレデターの最強エイムがこちら…【APEX】
  • 【Apex】『撃つな』と『撤退する』ピン実装してくれ ←このピンで大抵伝わるでしょ
  • 【初心者】普通に撃って倒してればゴールドに上がるもんだろ←それは上手いプレイヤーの言い分だよ【APEX】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666748241/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です