【バランス崩壊】 開発者が突如開示した “武器の初期コンセプト” が色々カオスすぎる!? ボツになった強化案!【APEX】


この動画を見た人の反応

バンガの立ち回りめっちゃいい、流石です。チャンピオンおめでとうございます

イベントで全てのボツ武器が使えるモード追加して欲しい!

正直これくらいぶっ飛んでた方が一周回って今の環境より面白そう()

Apexの初期コンセプト、やっぱりTFなんだなぁ、跳弾ショットガンはローニン、テルミット弾はスコーチなんだよなぁ…

色々ぶっ壊れてるモード追加してほしいわ笑笑復活もできる

ショットガンのプロトタイプである「跳弾する弾頭を射出する」のはOWのジャンクラットと同じなんよ。そりゃ閉所の制圧力がぶっ壊れるのも無理ない

マスティフが赤武器だったことを考えると強くて面白いショットガン作ろうとしてたんだなって

マギーのultで一定時間ショットガンが初期コンセプトの物になるとかだったらクソ強かっただろうな

レイスちゃん

跳弾するショットガンは聞こえだけは面白いなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です