【APEX】現在の環境の色々な武器について話す渋谷ハル達


この動画を見た人の反応

今シーズンの武器はアサルト以外は割とバランス取れてると思う

初動で金EVA引いて、先制できて勝ったと思ったらダブタ初期装備ONで打ったらびっくりして10ダメとかしか出なかったわ… ガチで気をつけて…

CARの話で思い出したけどNIRUさん配信でチャージライフルとR99で撃ち合ってたな 撃ち合えてたわ

なのでcar.301が強いと思うんですよね〜 ライトアモごりごり使うんで味方からの視線が痛いですが

バンテージでG7とショットガンが最強です。Switchなので

CARは簡単。R-99の方が化け物

弾当たらないから、チャーライ、SGなんだけど、良くないのかな?

レイスちゃん

CAR使いやすくて好き
おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です