【早期終了】APEXスマホ版が突然のサービス終了…一体なぜ?【Apex Legends Mobile】


この動画を見た人の反応

プレイすればプレイするほど、上に行けば上に行くほど終了する理由がわかってくるゲームでした

早期に終わるのは残念ではあるけど モバイルのスタッフを1人でも多く本家に異動して 本家を良くして欲しいね(解雇発言あって心配だけど)

プラットフォームごとの仕様が大きく違うとそれぞれ調整する手間も大きくなるもんね どうにも軌道に乗せられない方を止めて人手を一箇所に集中するのもやむなし

動画でも触れられてましたが、APEX全盛期だった1~2年前から出ていればもう少しユーザーを呼べたんじゃないかなって気はしますね… 今では本家のAPEXもオーバーウォッチ2やVALORANT等の台頭により、落ち着きつつあるので…

驚きました。 FFのバトロワといい、モバイルで新規にバトロワを初めるのにはもうブームは過ぎたんでしょうね… どちらもリリース直後に遊びましたが数日で辞めちゃいました。結局操作に慣れてる方をやっちゃいますね

国域の限定サービス開始も多分痛い手の一つと思う。展開が遅くて結構な国を待たせてしまったな

この話聞いてもやっぱりコラボほぼなしでセルラン1位取れるドッカンバトルは凄いんだなぁと

PCないユーザーからしたらApexできるって楽しさはあったけど、課金するゲームではなかったよね。 配信見るのも好きだから本家の不具合、チートの方を何とかして欲しいわ

レイスちゃん

発音がおかしくて笑ったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です