【APEX】『新シーズン先行プレイ』チームデスマッチ、クラスパークの説明や新武器〝ネメシス”


この動画を見た人の反応

ちきの案件慣れしてない感がかわいい

まさかのしゃかさんぼどかさんとは豪華すぎる!いつかこの3人で何かやってるのが見られればいいな

シーズン16の情報はある程度チェックしていましたが、実際プレイが見れて説明がすごく分かりやすかったです! しかもボドカさんと釈迦さんが同じチームにいらして楽しい解説でした

案件マン達の「うわー新武器おもろ!w」みたいな無理やりテンションじゃないのマジで好き応援してるよチキどん

キャラのバルーンが各マップに配置されてるの地味にかわいい

新シーズンめちゃ楽しそう!!色々変化点あるけどネメシス強すぎます、、これは見どころ

味方が回復してる時に何使ってるのか、あとどれ位なのか分かるのめっちゃいい

声が後付けじゃないから生配信の切り抜き見てる気分になる笑 チキさんらしくて好き

レイスちゃん

ネメシス見た感じ強そう……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です