【雑談】ジップライン長く引けるようになったおかげかジャンプタワー頂上付近まで繋げられるようになっててワロタ【APEX】

16: Apexプレイヤーさん
ジップライン長く引けるようになったおかげかジャンプタワー頂上付近まで繋げられるようになっててワロタ

19: Apexプレイヤーさん
>>16
パス滅多に使わんから知らんけど、ジップの終着点が豆粒からノミになってそうなイメージなんやけど見えるの?

21: Apexプレイヤーさん
>>19
配信で見たけどジャンプタワーってジップの周りに輪っかが付いてるじゃん?
あれにハーベスターからジップ繋げてたんだよな、ビビったわ

48: Apexプレイヤーさん
>>21
俺サーカス見に来たんやないんやけどなぁ

レイスちゃん

アプデでめっちゃ変化があるから色々馴れていきたいね

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676358188/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です