【APEX】敵にやられて嫌なキャラコンを答えるCHEEKY


この動画を見た人の反応

毎回思うけどサムネのシーン時間書いてあるの普通に神すぎるんよなぁ

チーキーいつになっても上手いなほんと

5:36 ここからドリフのコントみたいで狂おしい程好き

腰撃ちの時のスティックの操作うますぎだろまじで

モザン持ってるマギーのレレレ当てづらいマジでわかる

期待してしまった… 「ランクだと〇〇」 動画チーキー「ランクでも無いな」

無いってなんか悲しい

さつきさんイケメンや

レイスちゃん

たしかにこのキャラコンされるの嫌だな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です