プレシーズンにパンターはどう準備するか

どのスポーツにも毎年メジャーリーグのトーナメントがありますが、その開催期間は1年中というわけにはいきません。したがって、ベッティングのためのトーナメントがないオフシーズンもあります。スポーツファンは、次の開幕日を待つ以外にすることがないことがよくあります。その間、バーチャルスポーツに賭けてみるのも良いでしょうが、時間を次のシーズンに備えるために使う方が得策であると言えます。

ここでは、パンターが一般的に次のシーズンに向けて試合へのベットを準備するために採用している主な戦略をご紹介します:

選手やスタッフの移籍、出場停止、負傷のニュースに注意する

クラブの先発メンバーはチームで最も重要な選手です。彼らの誰かが欠場すれば、監督の戦略を完全に実現することはできません。メジャーリーグでは贅沢なことですが、リザーブに彼らのパフォーマンスに匹敵する選手がいれば話は別です。

選手の欠場は移籍、出場停止、負傷など様々な原因で起こります。あなたの好きなチームのスタープレーヤーが故障し、その代わりにステップアップするタレントがチーム内にいない場合、あなたのスポーツベットはアンダードッグへの賭けとした方が良い可能性があります。

シーズン全体のバンクロール予算を計画する

手持ちの小銭をベッティングに賭けるのも楽しいですが、結果を十分に分析すれば、どの試合でも大きな勝利につながる可能性があります。すでにスポーツベッティングに多額の時間とお金を投資しているのですから、真剣に取り組んだほうがいいでしょう。 

好意的な市場トレンドの間に、マイナーまたはトレーダーとして、好みの暗号またはトークンを貯める。そして、毎週または主要なイベントごとにいくら入金するかを計画します。ギャンブラーにとってこれは重要なステップです。 

人々の予想を見たり読んだりする

ファンは決して推測を止めません。彼らは前シーズンが終わると早くも予想を始めますが、開幕日まで常にその考えを更新します。彼らがよく考慮する主な要素には、クラブの新たな移籍やオフシーズンの親善試合でのパフォーマンスが含まれます。

これらは様々なメディアで取り上げられます。特にポッドキャストやブログ、ソーシャルメディアへの投稿が多くみられます。また、識者はラジオや全国放送のテレビで意見を述べることも多くあります。彼らの予想を知るには、彼らが記事を発信するタイミングに合わせればいいのです。できる限りの情報を吸収し、自分のスポーツベットに活かしましょう。

ベッティングに使用する暗号通貨への投資を始める

ステークスポーツベットで使用できる暗号通貨は、マイニングや取引だけに頼っていると限られてしまいます。長期投資も兼ねて購入し、HODLした方が良い場合もあります。デジタル資産を貯めて、それを活用する最高の機会を待ちましょう。その機会とは、それらを販売したり、ネットワークを使用することを意味しますが、それはまた、スポーツベットを行うためにそれらを使用することも意味します。

前季優勝決定戦から来シーズンの開幕まで、あなたには十分な時間があります。次の大会のために賭けを準備することで、その時間を賢く使いましょう。それが、スポーツベッティングを最大限に楽しむ成功したパンターになる方法です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です