【シーズン13】APEX史上初のランク分布に驚愕… スプリット1の最終結果がヤバすぎた件


この記事を見た人の反応

  • 最近難易度上昇したおかげでエペに費やす時間が短くなりました!
  • apexを日常的に遊ぶ習慣を無くしてくれて本当にありがとう
  • 他の趣味に時間使うようになって充実感が増しました。ありがとうAPEX
  • ランクのモチベが無くなり、エペから離れることで、面白いゲームに出会えました!
  • ランク難しくてapexから離れたおかげで、別のゲームにハマりました!
  • ランクが難しくなったおかげでエーペックスから離れ、新しく自分が楽しいと思えるゲームを見つけることができました!運営ありがとう!
  • みんなのエペ依存を解消してくれてありがとう!EA様は本当に私たちのことを思ってやってくれて本当にありがたい!
  • 依存していたAPEXに、終止符を打ってくれたEAには感謝をしたい。

レイスちゃん

コメント欄クソすぎ。皮肉ってるヤツはマジで辞めろ
おすすめ記事

  • 【Apex】コントロールで一生チャーライ撃ってる奴www【エーペックス】
  • 【最高の瞬間30選】練習場に無敵の最強BOT現る!神業面白プレイ最高の瞬間!【APEX/エーペックス】
  • 【Apex】コントロールってぶっちゃけ何を楽しめばいいんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】ワールズエッジよりストポの方が好きっていう少数派俺以外におる?【エーペックス】
  • 【修正必須】マスティフが突然 “謎の弱体化” を受ける!?最新アプデから発生した不具合まとめ【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】厳しい大手とか情報管理体制整ってる中堅だと、転送サービスおろかFax許されなくて、
  • 【エーペックスレジェンズ】パスで真ん中の建物にジップはやって良いと分かるが敵側の建物まで繋いでも良いんか?
  • 【Apex】凄すぎるCoDのチート対策に爆笑する渋ハルたちwww
  • 【CS版】3倍スコープのリココンムズいんだが ←対策はコレが定番じゃね
  • 【Apex】猛者ってよくウィングマン使うけど何が良いの? ←7つのメリットがコチラ
  • 【速報】APEXストア情報 イベントスキンが再販!?【レヴナント・ヒューズ編】
  • 【Apex】チートに手を出してしまうプレイヤーの特徴がこちら【エーペックス】
  • 【世界スクリム】珍ハプニングとVerhulstの発言にツボってしまうハル【Apex】
  • 【Apex】スピファ持つときの相方は何がいい? ←〇〇じゃね
  • 【相談】パッドでフラトラのリコイル難しくない?【APEX】
  • 【Apex】最終安置のが建物の時は上と下どっちが有利? ←コッチは攻めないと勝てないぞ
  • 2 COMMENTS

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です