【APEX解説】PAD勢なら出来て当たり前だよね!?PAD猛者の撃ち合い必須テクニック教えます


この動画を見た人の反応

何となくで知ってた知識を深めてくれるからすごい役に立つし、分かりやすいから 最高

便利な動きだったら、Padでも軽く動きながらデスボ漁ること出来ますよ スライディングしながらデスボ漁ればある程度被弾抑えれますよ、コツは入りますけど

助かります。プラチナ帯でポイント盛れなくなってきて実力が仲間達より低いと感じていたのでこのような動画は助かります

めちゃくちゃ分かりやすいな 参考になる!

一方向レレレ強かったです!! 参考になりました!!

一方向レレレとかキャラコンとかの知識はあったけど有効には使えてないから勉強になるなぁ

一方向レレレ弱いかなと思って、なるべく出さないようにしてた 遮蔽の無いとこで近距離してて被弾多い場面ばかり反射的にやってたからなぁ

この動画PAD歴四日目の僕に対してタイムリーな内容最高

レイスちゃん

一方向レレレ試してみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です