【APEX】登場予定だった、ぶっ壊れ武器を運営が紹介!!


この動画を見た人の反応

少し未来が違ったらこれらの武器が登場していたと思ったら興味深い

あの運営でもダメだと思って没にすることあるんだなぁ

ショットガン増やしてほしいよね。他の弾種の武器は追加されてるのにショットガンだけ初期の4種だから…… まどマギの強化にもなるし

スナイパーアモになってもウィングマン結構使われてるし、なんだかんだいい調整だと思ってる笑

跳弾毎にダメージ1/2、跳弾限界3回、WM・センチネル限定、明るい軌道と専用SE(スカピみたいな) こんな条件ならまだ実装できるんじゃないかな 別ゲーで跳弾武器好きで使ってたからAPEXでも使いたい

スナイパーアモになってもウィングマンの強さ自体は変わってないし良い調整よね

もうバンガロールは聞くこともされない諦められたキャラw

最初のショットガンのやつ、忍者と極道の狂弾舞踏会が頭に浮かんだ

レイスちゃん

ランチャー系の武器実装されないかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です